ミーハージャニヲタ


小4の私「ジャニーズなんてただのカッコつけ」


中3の私「嵐さん好き♡」


高2の私「エイト好き!!!!」


大3の私「JUMP美しい」


現在「WESTいいよね〜〜(沼)」


 ミーハージャニヲタ街道突っ走ってます。ジャニーズなんて好きになるはずもなかった私が今やDDヲタ。周囲の友人のご好意もあり、色んなグループを浅く広く摘んでる内にジャニヲタ歴8年目に突入しました。

 エイトのまるちゃんが好きなのですが、今はジャニーズWEST小瀧望くんが気になり始めて止まりません。

 のんちゃん(と呼ばせて頂いてます)を始めて知ったのは、カウコンでのデビュー発表の時。「ごくせんの2人と〜シゲオカくん?コタキくん?へ〜」くらいの印象でした。当時、関ジュを全く知らなかった私には、そのデビュー発表がどれだけの衝撃なのか把握していませんでした。

 そして、あの時の忘れもしない親友からの一言「この人達に絶対ハマらせるから」この後、7人でデビューしたジャニーズWESTにまんまとハマった訳です。

 はじめは重岡くんが気になっていました。THE アイドル。なんだその眩しい笑顔は。ニコニコでキラッキラな笑顔を振りまいて歌い、踊る重岡くんをもっと知りたいと思い、ジャニーズWESTに足を踏み入れました。

 そんな時から、勉強会と称して少クラを見始めました。そこでまず覚えたのが  "ええじゃないか"  もちろん、センターの重岡くんを見て振りも覚えました。

 ええじゃないか〜〜!!!とイントロが始まってメンバー全体を見渡すと、ふと後列の2人に目がとまりました。「後列2人えらい顔濃いな……コタキくん目尻長っ」

ここから小瀧望くんに足を踏み入れます。